Topics

熊本大学循環器内科同門会開催延期のご報告

令和2年5月29日

熊本大学循環器内科同門会々員 各位

熊本大学循環器内科同門会
会長 辻田 賢一
事務局

拝啓 薄暑の候、先生におかれましては、益々ご清祥のことと存じます。
例年7月第一土曜日に開催しております令和2年度熊本大学循環器内科同門会総会・懇親会ですが、今般の新型コロナウイルス感染症拡大を受け、2020年7月4日の開催の是非につき同門会理事会にて審議いただきました。その結果、いまだ感染第二波の到来に備え、大規模な会議・会合の自粛が求められている状況を鑑み、7月4日開催予定を延期とし、下記日程へ開催予定日時を変更することが決定されました。泰江賞・小川賞・関連病院症例報告賞の受賞講演や同門の先生方との懇親など楽しみにしておられた先生方に於かれましては、誠に残念な決定となり恐れ入りますが、市民の健康を第一に考える医療機関として苦渋の決断でありますことをご理解いただけますと幸いです。
なお、最終的な開催決定(開催時間も含め)につきましては、今後の感染状況を考慮して 7月上旬に最終判断をさせていただく予定です。その際には改めて先生方にはご案内申し上げます。

敬具

日時:令和2年9月12日(土)

於:ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ

(熊本市中央区東阿弥陀寺町2番地 TEL:096-354-2111)

この記事をSNSでシェア
Copyright © 熊本大学大学院生命科学研究部 循環器内科学 All Rights Reserved.